<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンク | main | カバドリュウズ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      カイリューとボーマンダ
      夢特性のミニリュウを頂いたのでスカーフカイリューさんを育成してみました。
      一時期流行った桂馬ンダみたいな感じ。

      ボーマンダの上位かと思っていたけどそうでもないので使ってみた感じの感想というかなんというか。


      カイリュー
      耐久の努力値を割かないで逆鱗など耐えられる
      メタグロスの冷凍パンチ耐えて文字二発で落とせる
      技が豊富

      砂嵐で削れると特性消えるのでドリュウズの地震に後だししづらい
      単純にSが遅いので陽気スカーフヘラなどが処理しにくい




      ボーマンダ
      威嚇を入れて落ちる事で後続の起点にする事が出来る
      砂で潰れてても繰り出し回数をある程度稼げる
      ハイドロポンプを覚える
      舞ギャラに後だしスカーフ雷の牙出来る
      単純にSが高いので相手出来る相手が多い

      耐久に努力値を割かないと逆鱗を耐えないので実質的な火力が低い
      技が少ない




      単純にボーマンダはカイリューの劣化とは言えないと思う。
      | - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:07 | - | - | - | - |









        http://akiragon.jugem.jp/trackback/4