<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カバドリュウズ | main | 最近 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      ゆめとくせい
      PDWの仕様が変わって夢ニョロモ ロコンの♀が出るようになったとかならないとかスクリーンショットのフォントが違うとか云々言われてて、自分は真偽知らないんだけど♂♀関係なく手に入りやすくなったってことでいいよね。

      なんかニョロトノだけ注目されてるけどすいすいニョロボン強そう。
      雨以外のオート天候要員に一致弱点入れられるし。
      すいすい催眠術とか相手したくない。
      腹太鼓が現実的は知らんけどすいすい腹太鼓決まったら勝負決まってもおかしくないよね。
      雨パのうすくなりがちなナットレイに格闘技ぶち込めるのが評価高い。

      まあ数値足りなさそうですけどねー
      | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 17:00 | - | - | - | - |









        http://akiragon.jugem.jp/trackback/6